このページの先頭です

体感型クリエイター支援活動『NPO heyho/ヘイホー』』

ホーム > heyho Blog > お知らせ > 特別講演会実施における福岡市名義後援の承認をいただきました。

heyho Blog

特別講演会実施における福岡市名義後援の承認をいただきました。

 

9月に九州デザイナー学院様にて実施いたします特別講演会、
『ゲーム制作のお仕事~キャラクター制作編~』
に対し、福岡市の名義後援をいただきました。

前述のブログ記事にも記載しておりますが、
内容は、ゲームキャラクター制作現場の「作業予備知識」と、ゲーム素材マーケットへの「個人参入の方法」となります。
目的は、ゲーム業界で仕事をするときに「効率良く作業を進める」ためと、マーケットに参入することで「収入の機会を得る」ためです。
また実施は、当団体および福岡にてUnity開発者サポートを行っている団体【FUnity】との共催となります。

 

私達は本企画を通し、各種素材を制作するクリエイターとゲームプログラマーとの架け橋になることを望んでおりますが、福岡市様よりご後援いただいたことでより一層の励みとなりました。

実施までまだ日はありますが、スタッフ一同当日に向けて準備を進めていきたいと思います。

 

 

*************************************************************************

当講演会のプログラムは、heyhoおよびFUnityより企画提案しております。
実施のご相談など、内容にご興味ある方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

投稿日 2016年07月05日 heyho

カテゴリー お知らせ  タグ イベント

このページの先頭へ